ヘッドライン
総合  アンテナ  ニュース  VIP  画像ネタ系

スポンサーサイト

この記事をはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( 'ω')<今読まれている他サイトの更新記事
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アニメ主題歌を日本語で熱唱するロシアの美少女バンドがスゴイ!

この記事をはてなブックマークに追加
1: しぃ(チベット自治区) 2013/05/28(火) 15:31:12.23 ID:KnNn/IEIT● BE:292957362-BRZ(10222) ポイント特典


2013052810tame.jpg






2: サビイロネコ(芋) 2013/05/28(火) 15:32:32.85 ID:OLjEysxJ0

美少女をはよ








3: アメリカンショートヘア(長野県) 2013/05/28(火) 15:32:35.30 ID:2w3q4E390

かなわんな








7: マレーヤマネコ(千葉県) 2013/05/28(火) 15:39:28.82 ID:rzPlGgHr0

きゃわええ








4: ヒョウ(家) 2013/05/28(火) 15:32:56.03 ID:zkInRuQ/P

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /








6: アメリカンワイヤーヘア(愛知県) 2013/05/28(火) 15:39:19.61 ID:r/n5DN9+0

威嚇射撃ではございません、全弾命中でございます








8: マーブルキャット(内モンゴル自治区) 2013/05/28(火) 15:40:14.29 ID:Qvpn4uMs0

この動画は置いといて

もしかして日本ってインディーズとか邦楽よりアニソンの方が世界的に売れるんじゃね
てか普通の邦楽って海外で売れてるの?
もう最近アニソンしか聞いてないから全然わかんないよ…








9: サビイロネコ(宮城県) 2013/05/28(火) 15:40:16.23 ID:7XBv8ERB0

良かった








10: しぃ(東京都) 2013/05/28(火) 15:40:20.81 ID:ArRBNPrY0

日本人の空耳英語の方が通じるようにさ、音で歌ってるだけだろ。








11: リビアヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/05/28(火) 15:40:41.06 ID:jI0YIU7x0

日本語が分からなくても歌で覚えると
日本人に近い発音になるのだろう









12: ラグドール(dion軍) 2013/05/28(火) 15:41:14.69 ID:A3ON/8Rd0

美少女どこ?








13: スペインオオヤマネコ(dion軍) 2013/05/28(火) 15:41:19.67 ID:+iezZIyD0

パワフルなのがとても良い








14: サイベリアン(埼玉県) 2013/05/28(火) 15:41:35.60 ID:XnjlA53z0

合格








15: オリエンタル(岐阜県) 2013/05/28(火) 15:42:08.92 ID:ViGeAflFT

どうせ最初から日本でデビューさせる計画で
日本の芸能事務所が仕掛けてるんだろ








16: カナダオオヤマネコ(福岡県) 2013/05/28(火) 15:44:07.46 ID:bkRekeQH0

一方、歌詞の内容も知らずに洋楽を語るアホジャップw








17: スペインオオヤマネコ(dion軍) 2013/05/28(火) 15:45:35.82 ID:+iezZIyD0

>>16
別に歌詞にそこまでこだわらんでもいーじゃん








18: サイベリアン(埼玉県) 2013/05/28(火) 15:45:44.98 ID:XnjlA53z0

>>16
テラスハウスっていう恋愛番組のテーマソング、別れがモチーフなのに
歌詞の意味わかってないんじゃねーかな、とかはよく思う。








19: サイベリアン(埼玉県) 2013/05/28(火) 15:47:00.03 ID:XnjlA53z0

http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64


これ

聞いてて気持ちいいし、格好いいのもわかるけどさ
意味わかってんのか?と








20: リビアヤマネコ(神奈川県) 2013/05/28(火) 15:48:11.27 ID:EuZ0kGPx0

ナルトて人気あんだな








21: ラガマフィン(京都府) 2013/05/28(火) 15:50:01.92 ID:EKGmGNn30

スラブ系の美人と死ぬまでに1発やりたいの








22: サビイロネコ(山形県) 2013/05/28(火) 15:51:55.28 ID:LMMTH9qN0

鳥肌注意








23: ヒョウ(チベット自治区) 2013/05/28(火) 15:53:46.85 ID:TiQHXxDxP

ロシアって音楽会社あるの? 素人が作ったPVにしてはクオリティ高いな








26: ターキッシュアンゴラ(SB-iPhone) 2013/05/28(火) 16:37:39.35 ID:bF4C+Hlji

>>23
タトゥーとかいたじゃん








25: ターキッシュバン(石川県) 2013/05/28(火) 16:34:06.36 ID:+IcxwlST0

左下タイプ





( 'ω')<こういうのはふいんきで
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1369722672/





女性不明 夫、大袋引きずり外出 防犯ビデオに映る 事情聴取後に夫も消える 大阪府警
「日本主導の中国植樹計画が中国人の悲惨な裏切りで消滅」 日中友好協会の媚中活動の成れの果て
彼氏に水着の写メを送ったら職場の人に回し始めたwww
麻生財務相「朝6時の散歩を4時からやったら徘徊老人に間違われる」 猪瀬知事が提唱の標準時前倒しに否定的
中3にして女に興味ないんだが異端なのかな?wwwwwwwwwwwww
関連記事

( 'ω')<今読まれている他サイトの更新記事
ブログパーツ
[ 2013/05/28 17:00 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



お知らせ

tamenuko(タメ速)

このサイトについて



カウンター
週間人気記事
QRコード
QR
アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。