ヘッドライン
総合  アンテナ  ニュース  VIP  画像ネタ系

スポンサーサイト

この記事をはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( 'ω')<今読まれている他サイトの更新記事
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あ~あやんなっちゃった」 ウクレレ漫談の牧伸二さん死亡…自殺か

この記事をはてなブックマークに追加
1: タメヌコ 2013/04/29(月) 16:29:09.43 ID:???0
 「あ~あやんなっちゃった」のフレーズで知られるウクレレ漫談の牧伸二さんが29日未明、
死亡しているのが見つかりました。78歳でした。

 関係者によりますと、牧さんは29日未明、東京・大田区と川崎市を結ぶ丸子橋から
多摩川に飛び込むのを通行人に目撃され、まもなく死亡が確認されたということです。
牧さんはウクレレ漫談で人気を博し、
「あ~あやんなっちゃった」などのフレーズで知られていました。自殺とみられています。
2013042914tame.png

[ANN]2013年04月29日12時30分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130429-00000011-ann-soci








2: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:29:51.99 ID:PYznX56AP

おどろいた








18: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:34:46.42 ID:mKFA4oHjO

水深よりも叩きつけられた衝撃で亡くなった感じか?








19: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:34:50.74 ID:NiX3wT600

老人が自殺する国は終わり







3: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:30:04.72 ID:ZlCE7TLs0

誰も救いの手を差し伸べなかったのかな?
気の毒に








80: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:55:06.23 ID:SbujXdzT0

>>3
最近新曲を出したばかりだったけど。
杖をついていたって言うから。
健康問題じゃないかな。








5: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:30:58.39 ID:SYr6wF/p0

「あ~あやんなっちゃった」を実演したのか

お悔やみ








6: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:31:22.08 ID:pYfWBL1k0

78歳なんて、あと数年我慢すれば
自然のお迎えが来るのに。どうしてなんだろー。
老年期うつ?








39: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:39:01.05 ID:4LOoyHTY0

>>6
そっからが結構長かったり・・100何歳とかもいるじゃん








71: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:50:20.03 ID:Wt0+CMxmP

>>39
独居老人のまま100overとか、考えると怖いよなw








84: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:55:42.01 ID:CIX4LCEe0

>>6

だから自分で死期を決めたんだろ








7: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:31:36.17 ID:oTFGizwX0

ポール牧に続いて牧伸二もか 








10: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:31:59.78 ID:meEA6vCq0

ホントに困ってるのに、誰も分からなかったのか・・・








12: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:32:51.82 ID:GjikWl2oO

おどろいた~








14: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:33:01.35 ID:EQ3igzsK0

牧がつくと自殺願望に陥る法則








16: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:34:20.70 ID:d4DcxJadO

カルーセルは大丈夫か!








20: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:35:02.50 ID:mGfA6jPJ0

ご冥福をお祈りいたします








21: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:35:09.72 ID:KIJ0Xol50

今週のハイライト になっちゃったかアーメン








23: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:36:00.46 ID:RN8XHOH0P

目撃者は一生トラウマになるだろうな
まさに歌詞の通り








25: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:36:07.56 ID:0k8dwzOS0

歌丸さんと一緒にあの世で楽しいんで下さい。合掌








31: 歌丸 2013/04/29(月) 16:37:50.29 ID:lu7pDNSU0

山田君、>>25の座布団全部持って行きなさい!








60: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:48:33.09 ID:a0oznamc0

>>25
おい円楽、そんなんだから友達いねえんだよ








73: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:51:05.59 ID:E3/B5tAwP

>>25
腹黒い奴だなおまえさんは








27: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:36:43.63 ID:F0+EWScs0

おらは死んじまっただー








30: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:37:05.95 ID:+jktW5p/0

ポール牧も自殺だったな
次の牧はだれだろうな








36: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:38:33.01 ID:8fw54Xr80

さすが昭和の日だけあるな








41: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:39:07.15 ID:xB0MeowR0

な~んでか!








54: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:44:31.85 ID:+DrYxJoyO

>>41
それはなーんでかフラメンゴの人だろw








46: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:40:40.97 ID:DyxtOWz60

人生やんなっちゃった
皆おどろいた








48: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:41:46.81 ID:7uMiv4lP0

こんだけ生きたら十分だろ








50: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:43:53.99 ID:P/PrGwMz0

自死しなきゃ国民栄誉賞だったのに








56: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:46:58.71 ID:hjyqiQ5D0

今の芸人でいうとどれくらい有名だった人?








63: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:49:10.35 ID:d6WOxScH0

>>56
牧伸二くらい








70: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:50:18.88 ID:Hm68VVa60

>>56
はらたいらさんとか
漫画太郎とかかな








72: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:50:52.04 ID:a0oznamc0

>>56
ケーシー高峰ちゃんくらい








88: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:57:07.70 ID:KIJ0Xol50

>>56
日曜 お昼の顔だからルパン3世かな








58: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:47:52.24 ID:DQSbQmBL0

ウクレレマンダン 死んじゃったか








59: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:47:54.29 ID:lnN/havN0

前日に公演に出てたの?








61: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:49:07.02 ID:OUVnpUNa0

けっこうな歳だったんだな








64: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:49:11.90 ID:6GrEO/3I0

こってりんこのCMが印象的でした



( 'ω')<ウクレレ弾いてます




74: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:51:15.96 ID:v+q5h5/g0

寒流テレビ局に仕事干されたのかな








75: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:51:43.99 ID:t9CraU5i0

在日批判してTVほされたんだよな








77: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:52:40.73 ID:D10UBzn6P

亡くなってから娘にインタビューしてたけど、
声だけだけど半笑いでインタビューに答えてたのが変
そんなものなの?








90: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:57:18.58 ID:2VbiZJR10

>>77
人間悲しみや恐怖が極まると笑い出すって良く言うしな(´・ω・`)








85: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:55:59.54 ID:q6qEmu0F0

ニュースでずっとやってるのに、
漫談の映像が流れないのはなんでだろうか?








97: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:59:28.63 ID:fku6v6/U0

マギー史郎とかも心配になってきた








98: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 16:59:35.62 ID:5ZNk/4zE0

前日も舞台に出て、明日も出演予定だったんだろ。
なんかね、悔しいわな。








100: 名無しさん@13周年 2013/04/29(月) 17:00:48.11 ID:eYUwa0rV0

あ~ああ、人生やんなっちゃった





( 'ω')<前日の舞台で何かあったのかどうなのか
元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367220549/






【画像あり】本当にエリート女子大生はこんな生活してんの? 
ガソリンスタンド不足が深刻
バイク乗りの平均年齢は48.5歳…中高年ライダーの事故急増=プロテクター着用呼び掛け―警察当局
【社会】「あなたはそれでもチキンナゲットを食べますか?マクドナルドの中国産鶏肉が危ない!」
関連記事

( 'ω')<今読まれている他サイトの更新記事
ブログパーツ
[ 2013/04/29 20:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



お知らせ

tamenuko(タメ速)

このサイトについて



カウンター
週間人気記事
QRコード
QR
アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。