ヘッドライン
総合  アンテナ  ニュース  VIP  画像ネタ系

スポンサーサイト

この記事をはてなブックマークに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( 'ω')<今読まれている他サイトの更新記事
ブログパーツ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『江南スタイル』で人気のPSYの新曲『ジェントルマン』が早くもYouTubeで5800万回再生! 国内では工作疑惑が

この記事をはてなブックマークに追加
1 名前:タメヌコ[]:2013/04/15(月) 23:30:38.56 ID:???0
『江南スタイル』で人気を得た韓国のアーティストPSY(サイ)は皆もご存じだろう。

『江南スタイル』はYouTubeにて既に15億再生されており、世界中で人気の音楽となっている。
先日韓国に行った際もそこら中から『江南スタイル』が聞こえるくらいだ。

そんな『江南スタイル』の新曲『ジェントルマン』がYouTubeに公開され、早くも再生数に火が付いているようだ。
4月13日に公開されたばかりの『ジェントルマン』の動画は現時点で5800万再生にもなっており人気動画へとなっている。
2013041601tame.png

■再生数工作疑惑も
日本ではそんな爆発的な再生数に対して、「工作してるんだろ」「再生数の捏造か」と言う声も挙がって居る。
過去にはYouTubeの仕様変更により『江南スタイル』が1位から圏外に落ちるという珍事もあった。
その翌日には1位に返り咲いたのだが、日本人の疑惑はこの時点で「やっぱり捏造だったか」
とさらに深まったようだ。

今回の『ジェントルマン』は『江南スタイル』ほどインパクトがないものの同様に人気を得ているようだ。
日本からも同様に数億再生数をたたき出す人気J-POPが出てこないのだろうか?


[ガジェット通信]2013年04月15日22時30分
http://getnews.jp/archives/322502



( 'ω')<新曲のジェントルマン

( 'ω')<江南スタイル




2 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:31:42.14 ID:rCCKJY3q0
F5スタイル






10 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:33:14.88 ID:QA2eGLCL0
江南スタイルのほうがいいな。






42 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:39:38.22 ID:Gw+X0ZSN0
初めて江南スタイルを観たときは面白いと思ったけど、
ジェントルマンもほとんど曲調やPVが変わらないから
つまんないなぁ








3 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) 亡霊[]:2013/04/15(月) 23:31:45.75 ID:Ij5uKa800
実際売れるかどうかはねえ






5 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:31:59.96 ID:XItF40VWP
でも日本じゃ通用しません。






6 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:32:44.13 ID:DEbO6SuQ0
ボロい御輿に乗せられたサイとやらも気の毒に…w






12 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:33:23.39 ID:bO07d+x60
一度も聞いたことないよ マジで






15 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:34:24.03 ID:JkZGeLxCO
売り上げは無いの?
どうやって食ってんだ…






34 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:38:01.20 ID:N5bDQFtD0
新曲の販売数とか世界ツアーじゃなく、毎回再生数で話題になるのか






36 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:38:20.28 ID:d8iGTzfv0
そんなに良い曲ならCD買って、アーティスト活動に貢献してやれ
そのほうがあのデブのオッサンも喜ぶぞ
再生回数だとかバカじゃねーのって思ってるぞ多分






52 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:41:29.99 ID:+Xxr0NHU0
なんだこの色々とグレードダウンした曲
完全に1発屋の流れに乗ってるな






53 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:41:30.27 ID:9MeZwF8Q0
ジョンナムスタイルの次はジョンチョルマン?
正男、正哲ときたら次はアレだな






56 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:41:46.73 ID:yotj8yof0
もうちょっと加減しろよwww
なんでいつも全力投球なんだよwww






60 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:42:32.23 ID:kJvtbaSuP
一度も話を聞く前に、5800万とかおかしすぎるだろw






69 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:43:49.05 ID:46n+2eEs0
いや、俺はこの人嫌いじゃないよ?
でもチョンのマンセーがウザくってさ






73 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:44:22.20 ID:q3EDKTz/0
再生回数から再生時間にしてランク外になったのに、すぐに再生時間でもトップになっただろ
疑惑じゃなくて工作してるのは明らかじゃんwww

これを工作じゃないって言うのは馬鹿か韓国人だけだろwww






81 名前:名無しさん@13周年[sage]:2013/04/15(月) 23:45:36.64 ID:a/lSAIbo0
おれ、KARAとか少女時代とかその他韓流アイドル全般は
まったく興味ないんだが、このオッサンだけは面白いと
思うので肩身が狭くて困る。






83 名前:名無しさん@13周年[]:2013/04/15(月) 23:46:03.77 ID:Uiyp3qPy0
捏造スタイルするのは勝手だが
もう少しバレないようにやれよ…





( 'ω')<さすがにこの再生数はなぁ・・・
元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366036238/








【動画】性転換した選手が女子格闘技に参戦 これは反則だろ・・・
【画像】寝ながらiPhone見ててこうなる奴wwwwwwww
寝てるだけで収益が上がる事業やってますが、質問ありますか?
任天堂の大卒初任給wwwwwwwwwwwwすげええええwwww
親「人を○してばっかのゲームやってるといつかリアルでも人○しちまうぞ」に対して妹が言った一言が・・・
関連記事

( 'ω')<今読まれている他サイトの更新記事
ブログパーツ
[ 2013/04/16 08:00 ] エンタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



お知らせ

tamenuko(タメ速)

このサイトについて



カウンター
週間人気記事
QRコード
QR
アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。